リコ名前表示なし

私が入るときにもやっていてほしかった・・・(T_T)

 春です。
 新生活&ひとり暮らしがスタートする人が一年で一番多いこの季節を狙って、auHOMEがお得なキャンペーンを始めました。

auHOME2018春キャンペーン

au HOMEでは、3月31日までおすすめセットプラン(分割払い/一括払い)をお申し込みいただいたお客さまへWALLETポイント2,000P還元キャンペーンを実施中です。

 au WALLET pointで2000ポイント!つまり実質2000円オフで導入できるお得なキャンペーンです。
 ただ、条件は結構厳しめで、au HOMEおすすめセットプランを購入する必要があります。

 au HOMEおすすめセットプランは、今のところ下記のふたつ。

  • 家電コントロールセット:赤外線リモコン+スマートプラグ
  • みまもりセット:マルチセンサー(窓開閉感知)+ネットワークカメラ

 うちみたいに「マルチセンサー(人感知)」+「マルチセンサー(窓開閉感知)」とかで買って加入する場合は対象外ですね。
 残念・・・。

 ちなみにセットプランで買った場合、最初の2年が月額980円、それ以降が月額480円になります。
(本体一括でお支払いも可能、その場合は最初から月額480円です)。

 あと、「au WALLET Marketでおすすめセット購入の場合は対象外」であることに注意が必要です。
 自分でau WALLET Marketで探して買っちゃうと対象外なので、おとなしくau HOMEの紹介ページにある「申し込み」ボタンを押して「おすすめセットプラン」に申し込んでください。

 auHOME、月額480円でお安いところと、ココセコムのサービスが利用できるところはとても魅力的です。
 できればセンサーの精度がもうちょっと良くなって、かつアプリのログインが改善されてほしいなあと思います・・・。
 auひかり以外のサービス利用者も使えるようになったとはいえ、現状だとなかなか周りにオススメ出来ないんですよね。
 今後に期待しつつ、他のサービスとも比べていきたいと思います。